2015年1月26日月曜日

うっとおしい空模様

暖かな朝ですが空を眺めると灰色のうっとおしい空模様です。
今にも雨が降りそうですが
天気予報では午後には日差しも出るようです。
土日ゆっくりしたので今週も色々書類作りで頑張ります。


トイレを教えてくれるので助かります。
前は自分でサッシ鼻と前足で開けてやってきたのに
今はできません。痛みもあるのでしょう。
寝たきりにならずに教えてくれるだけgoodです。

朝食させて便の為朝の散歩に出かけます。
時々前足跳ねるような歩き方最近気になります。
痛みかなぁ・・・

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

前足をひょこひょこ動かす仕草は気になりますね。
痛い時のように背中が丸くなっていないし、もう少し様子を見た方が良いかもしれません。
しかし晴れると風が強くて、曇ると小雨が降る嫌な天気が続きますよね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
そうなんです。
前から気が付いてましたが特に最近の
歩き方気になってました。
昔から歩き方そんな状態でしたが
獣医さんにも言われましたが
ク~の特徴の歩き方でしたが
気になりますね。
2月にかけて寒さは厳しくなりますね。
春よ来いですね。

koyo さんのコメント...

歩きは軽やかに見えて尻尾も上がって外見には良い状態のように見えてしまいます。それこそ「外見には」ですね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
便をする体制の時は尻尾があげて
歩いてすぐ便をします。
帰りは垂れ下げて帰ってきます。
医者も気が付いてますが
別に言われませんでした。
今は寝たきりにならないで
歩いてくれるのが一番です。
食事も鶏肉を混ぜて食べさせています。
良く食べます。