2015年1月30日金曜日

今日は元気に




                 薄暗い天気になって午後から天気が崩れるようです。
                 寒さはそれほど感じなくなりました。慣れるもんですね。
                 ク~もじっくり休息させたせいか今朝は元気に歩いてました。
                 昨日は午前中仕事の打ち合わせと定期検査でした。
                 数値が余りよくないので気を付けないといけません。
                 この時期運動不足・ストレスもあります。
                 ク~の元気をもらって ガンバです。
                 これから又別仕事の打ち合わせに出かけます。
                 コ-ヒ-飲んでブログ更新です。
                                       大雪になりそうです。午後から雪かき2回玄関口までしました。
                  夕方もやらないと?







4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

午後から本格的な雪降りになってしまいましたね。
こりゃ結構積もりそうです。
私も医者に行って薬を貰ってきますよ。

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん今日は本当に具合が良さそうですね〜
東京もこの冬初めての大雪です(笑)
雪に弱い東京を露呈です。
雪国の人から見たら笑っちゃうでしょうね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
今年初めての深雪になりましたね。
除雪車が来てくれたようで
道路が綺麗に整備されてました。
お医者さんにそうですか・・

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
達居森に行って疲れたのでしょうね。
ゆっくり休ませたら疲れが取れたようで
元気になりました。
東京は雪には弱いですね。