2015年1月13日火曜日

洗濯日和・・


青空で穏やかな天気になって、洗濯日和です。
山の登山靴を洗って陰干しして、道具を片付けました。
ク~の朝の散歩も終えて朝食したら
ベランダをうろうろして部屋に入って寝てしまいました。
山の姿と違うなぁ・・まぁ
ゆっくり疲れをとって又山に行きましょうです。(-_-)zzz
今日から一頑張りです。
一日仕事に集中でした。ク~を連れて夕方散歩に出かけました。
ク~も散歩を待ってトイレしっかりしました。
パソコンで、一日集中図面計算・目が疲れますが、ク~と夕方の散歩で
疲れもとれます。
明日も又ひと頑張り・・・






2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

山に行ってくると寝顔までにこやかですね。
何時もの辛そうな顔で無いの。
嬉しいですね〜
寒さは如何ですか?此方は今日は幾らか楽でしたよ。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
疲れてぐっすり寝ています。
ほっとしますね。
寒さが厳しい日が続いてますが
そうですね此方も穏やかな一日でした。