2011年6月8日水曜日

夜明け


夜明けが日毎に早くなりました。
AM 4時15分とか・・今朝は5時前に
散歩に出かけてきました。
日差しを浴びて朝露で濡れたフロントガラスがキラキラ
光ってます・・青空にうろこ雲が流れてました。
庭も少しずつ様変わりして来ました。
そういえば梅雨入りしたのかなぁ・・?
余り雨が降らないようだけど・・我が家の紫陽花の隅田の花火
が咲かないなぁ・?

紫陽花 の花言葉
移り気  高慢  無情  辛抱強い 愛情  冷淡
http://ffj.jp/hanakotoba/azasai.htm





泉ケ岳 七ツ森(笹倉山・・)が霞でます


日差しを浴びて今日芍薬開花するでしょう・

カルミア
さつき・
シャリンバイ
まだ咲かないね・
憂いある後ろ姿??ヽ(^o^)丿

散歩の帰りはこの位置に座ってます。
そして・・疲れたら


節電に協力ですか・・植木の日陰はヒンヤリして気持ちいいね(-_-)zzz




                                      





2 件のコメント:

葵 さんのコメント...

同じ毎朝の散歩。
でも日々様子が違うのでしょう。
花が徐々に咲いて、種類が変わって。
変わらないのはいつもそばにいるク~ちゃん。
そして門の前に座るク~ちゃん。
木陰でぐっすり眠る可愛いク~ちゃん。
本当にいつまでも続いてくれることを祈ってしまいますね。
まだまだ続きますよ絶対に。

ino ku さんのコメント...

葵さん
日々様子が違ってきてます。
山を見ていて天気が少し分かるように
研究してますよわ・・雲もね・
風が心地よいですね・・
物言わぬペットにはどなたも癒されてますね・・震災地のペットが気がかりです・
弱いものにしわ寄せ来ますからね。
守られ・守ってやるお互いの信頼関係です。