2011年6月22日水曜日

梅雨入りしました・

昨日は午後に突然の豪雨・・梅雨入りしましたね・
今朝は梅雨の晴れ間でしょうか・真赤な太陽が昇りました。
まだ月も浮かんでました。
それを眺めながら散歩してきました。
ク~はお腹すっきりさせて帰って来て又眠りにつきました。(-_-)zzz
昼間は33度の暑さになりました。事務所は網戸にして外からの
心地よい風を入れ・扇風機を回して仕事をしました。
夕方の夕日も綺麗でした。










4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

綺麗な朝日ですねぇー。
素晴らしい!!
夕日のク~ちゃん、映像がとても綺麗です。
ゆったりとして一日の終わりを寛いでいる雰囲気が良く出ています。
電話の音には反応していますね。
耳が動きます。

るりぴよ さんのコメント...

まだ6月だというのに、今日は暑かったですね~。
でも湿度も低かったし、風もあったらうちも扇風機でOKでした^^

今日の朝日はこんなに綺麗だったんですね。
なんだか夕焼けのなかに沈む夕日のよう。
早起きすると、こんな風景も満喫できるんですね~。
夕方、赤いおざぶとんの上でくつろぐク~ちゃんの姿、2階からみかけましたよ。
ゆったりとして、なんだか優雅なお嬢様のようでした^^
反応してたのはケータイの音だったんですか。お耳がぴくぴく…かわいいです^^

ino ku さんのコメント...

koyoさん
梅雨入りした翌日でしたが・
本当に久しぶりに綺麗な日の出を
眺めました。
この日は一日暑かったです・
風がひんやりして扇風機まわして
十分でした。
夕日も綺麗でした・・
ちょっと携帯のメロディの音を
きかせて反応をひて楽しんでました。

ino ku さんのコメント...

るりびよさん
暑かったですね・梅雨に入ったと思ったら
夏日とは・・でもここは風があると
涼しいですね・・
やはり扇風機で暑さしのげましたね。

朝の5時ちょっと前でしたが・
目を覚まして外を眺めたら
真っ赤に空がなっているので・
ク~起こして散歩に出かけて
眺めてました・この日は夕日も
綺麗でしたね・・

ク~ものんびり風に
吹かれてリラックスしてましたが・
携帯の音で遊ばれて迷惑だったでしょうね
最近夜中はあの小屋に入って寝るように
なりました。涼しいですからね・
毛皮はこれから暑いですね・