2011年6月12日日曜日

2011-6-12楽天対中日観戦

三塁側の指定席券を貰ったので
午後からKスタジアムで楽天と中日戦を
観戦してきました。
始球式前・中間にパフォーマンスショーも
やってました・・
お天気に恵まれ15000人余の入場者が
あったようです。
途中眠くなってしまいましたよ・(-_-)zzz
山に行った方が疲れません・
人込みは疲れます・・
動画は余りテレビ中継しない所を
載せました・7回になると風船を
飛ばすのだそうです・
残念ながら私は野球に余り興味ないので・
地元の楽天の事も余り分かりません・・













星野仙一弁当

4 件のコメント:

るりぴよ さんのコメント...

野球観戦お疲れ様でした~。
そうですか。山男のク~さんはやっぱり相棒のク~ちゃんと山に登るのが一番だったようですね。

Kスタ、私も2回いった事があります。
でも覚えているのは野球のことよりも、野外で風を感じながら飲むビールがすごく美味しかったことばかり^^;

それにしても地元ファンの声援はすごいですね。
この熱気を感じて、楽天ももっとがんばって欲しいです。

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
宮城球場の時代ですから・
随分綺麗になりましたね・・
座席が狭くて窮屈でしたよ・・

まぁ賑やかでお店も沢山
出店していますね・・

野球よりビ-ルが美味しかったです・
同感です・・ビ-ルも売り子さんに
よって売り上げが違うようです・

二杯だけ飲みましたよ・
美味しかったです・・(^^♪

この日は楽天は負けでした。

やはり勝たないと盛り上がりませんね・
勝負事は・・

koyo さんのコメント...

テレビでは見られない情報ですね。
野球観戦もこんなパフォーマンスが有って子供も楽しめるようになっているのですねぇー。
流石クーさん!!
凡人の同じような映像とは訳が違いますね。
目の付け所がやっぱり監督ですよ!!

ino ku さんのコメント...

koyoさん
色々考えているのでしょうね・
楽しいアトラクションを見せて・
子供さんもグランドに出て
参加できるのも
ありました。
そっちの方が面白く観てましたよ・
それに出店ね・
お祭り小曽の血か湧きましたよ・(^^♪