2011年6月1日水曜日

いつもの朝起き


冷え込んだ朝の散歩になりました。
衣替えの6月梅雨入りも近いし
暫く暖房も必要です。


たぬきさんお早う・・新築祝いに貰ったかさ入れ・・
商売繁盛・・・?


まだ赤信号の点滅の時間です

ナデシコ?かな

ミニディズニ-ランド


寒いのでこたつ犬になりました。目に悪いので直ぐ暖房は消します。
ここで寝ていると毛がつくと云われます・動物嫌いは仕方ないが・○○居なくて何とかね・・
ゆっくりしていいよ・・お休み(^。^)y-.。o○



 



4 件のコメント:

るりぴよ さんのコメント...

今日は冷え込みましたね~。
6月になったというのに寒くてほんと暖房が必要。ク~ちゃんがコタツ犬になる気持ちわかります^^
それでも今日は夏野菜の苗を植えつけましたよ。
寒さのおかげでまだ蚊がいないし、野良仕事をしても汗をかかないので、ちょっとがんばりました。
今年はなんだか気候も不順だし、夏もどんなふうなるんでしょう…
お野菜うまく収穫できたらまた採れたてお届けしますね^^

葵 さんのコメント...

炬燵の中は気持ちが良いものねぇー
でも流石に熱くなってしまった?
真冬とは違うものね。
ミッキーちゃん、可愛いわねぇー。
クーさんの背の高さが写真に出ていますね。(笑)

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
明日から少し暖かになりそうですが・
本当に朝夕は寒いですね・

夏野菜の苗の植え付けしましたか。
無農薬の新鮮野菜が食べられますね・
蚊取り線香腰につけなくても・・
蚊はまだ出ませんね・良かったです
今年の天候はなんか不順ですね・
夏は暑くなるのか・?ですね・
残雪が今年は多いですから・寒いのかな・
栗駒山で笹の花が大量に咲いてましたから・
今年は大凶作になるのかな・心配です・

ino ku さんのコメント...

葵さん
暖房器具はまだ離せません・
朝夕の冷え込みで・こたつは
足元暖かですからね・
今日も・朝からコタツに入って
顔出して寝てますよ・・(^^♪(-_-)zzz

熱くなると畳でごろ寝です・・
ヒンヤリして寝心地良いですからね・

写真そうか・・遠めになりますね・
あのディズニ-の庭は人形が
増えていってますよ・