2014年7月10日木曜日

月下美人開花の日 2014-7-10

今年も月下美人が開花しました。
甘い香りを漂わしてます。(*^_^*)







4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

美しい花ですネー風車のような雌しべ。
アップでよく見えます。
甘い香りも一緒に届きました!毎年どんな花も咲かせてしまうのって特技ですね。まだまだ咲きますね。台風なんて吹き飛ばしてしまったのでしょう。それにしても今日の暑さは凄いです!

SONE さんのコメント...

花の甘い香りが漂ってくるような動画でした。
蕾が沢山ついているので長い時間楽しめそうですね。
しかし毎年咲かせるのは何かコツがあるんでしょうか?

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
お早うございます。
今年は沢山花芽をつけて
三輪だけ咲きました。
大きな花ですね。
部屋に甘い香りが漂います。
台風の猛威凄かったようです。
そちらは暑かったんですね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
今年は沢山花芽がつきました。
小さい蕾がこれから大きくなるのか
まだ沢山つけています。
それ程手間かけてませんが
大きくなってます。
時々液肥やるだけです。(ー_ー)!!