2014年7月31日木曜日

雨上がりの朝の散歩

涼しい雨上がりの朝のいつもの散歩でした。
ク~は道路に出るとすぐに大量に用便しました。
そして帰ろうと動きません。
無理はさせずに戻りました。まぁ帰るとなると
早足歩行となります。元気な姿を見るとホッとします。
その後こちらも一人での散歩をして体力作りです。
この時期になると西の山容は霞がかかって観えません。
桜並木の雑草がお盆が近いので
綺麗に刈り払いされてました。今日で7月も終わります。
東北の祭りが来月は始まり街はにぎやかになるでしょう。
我が家もミニ七夕飾りを作って願いを短冊に書こう・・・





権現森
祭りの櫓の骨組みが準備できてました。
今週土曜日町内会の祭りです。

・・穏やかな眠り・・
トイレしてすぐに帰ってきました。今朝は首ふりはしてません。
一過性であることを祈ってます。


・・食事までゆっくりお休み・・
10時半・・朝から眠り続けています・・昨日寝不足なのでしょう
内業の仕事しながら見守っています。事務所はエアコンで涼しいです。
雷鳴・・そして穏やかな夕日・・ブラッシング



4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

また暑い一日の始まりです。
ク~さんの近辺では雨が降りましたか。
こっちはカラカラのままです。
7月前半の雨続きと後半の猛暑。
ク~ちゃんだけではなく、人間も体調管理が難しい季節ですね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
朝は当地は涼しいです。
歩くと汗は出ますが・・
日中は暑くなりそうですね。
体調管理には気をつけないといけませんね。
ク~の事で少し寝不足状態なので
昼寝するようにしてます。

koyo さんのコメント...

とかして気持ちよさそう。ねむりも本当にぐっすりですね、体力が戻るでしょう。何処かが悪いなんて思えないほど若く見えますね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
一日寝ています。
体調が良さそうです。
食事・運動・薬療法二人同じです。(*_*;
似たもの同士・・