2014年7月12日土曜日

午後の一時


 
午後から疲れでク~と眠れました・
今晩もク~と二人リラックスです。
明日も暑くなるでしょう。夕食は冷やしそうめんだね。
 

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

昨日からの疲れが出たのでしょうね。
しかし猛暑の一日で私も疲れました。
月曜日までこんな暑さが続くようですね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
おはようございます。
暑い中のの法要・納骨があって
気持ちもやっと少し区切りが
つきましたね。
こちせもトラブルで矢張りも
気分的に疲れました。
寝るのが一番ですね。

koyo さんのコメント...

暑い時疲れがどっと出ますね。ねむってやり過ごすのが一番でしょう。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
疲れたら寝るのが一番ですね。
気分がよくなります。( ^)o(^ )