2014年7月1日火曜日

半年過ぎました・・

    西の空に黒雲が湧いて、不安定な天気が続きます。
早いもので半年が過ぎました。
     富士山の山開きの日が今年からコ-ス・場所によって
     かわったようですね。登山者も増えることでしょうが・・
・・・遭難事故がないことを願うばかり・・
   孫に買ってやった木の三輪車に乗ってうれしそうに
している写真をメ-ル添付で送ってきました。

・・・ご機嫌さん・・


朝の散歩から帰って

月下美人が今年も沢山花芽をつけました。楽しみです。(*^。^*)

ベランダをうろうろ

・・頑張れ・・
・・ゆっくりお休み・・
豪雨の後の夕焼けが綺麗でした。


4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

三輪車、うれしそうですね〜
だんだんペダルを漕ぐことを覚えるのでしょう。
ドンドン進歩して行くので驚きますね。
月下美人、今年も大盤振る舞いですね。楽しみですね。甘い香りが漂うことでしょう。
ク~ちゃん、後脚の力に力が入らないのね。
可哀想に。弱ると元に戻るのは大変と言うことがよくわかります。
富士山、1000円が入山料になりましたね。安いわね。

SONE さんのコメント...

三輪車は最高のプレゼントでしたね。
ク~ちゃん、まだ腰が痛いときがあるようですね。
あまり無理ができない感じがします。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
本当にうれしそうにして乗っていますね。
そのうちペダルの三輪車でしょう。
東京は遊ぶ広場が少ないですから
大変でしょうね。こちらに来て教えますか?
自転車もねそのうち・・
月下美人今年も咲きそうです。
ぅふふ・・天ぷらにはしませんよ。
ク~は、後ろ足の力も弱まったようです。
階段もさっさか上り下りしてましたから。
富士山任意の入山料1000円だそうです。
子供が高山病になる率が高いそうですよ。
なんといっても3000m級の山ですからね。
遠足気分じゃ登れませんね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
木のぬくもりあり三輪車は
安全に楽しめますね。
ク~は筋力が落ちたようです。
痛みはほとんどないようですょ。
触っても怒らなくなりましたから。
山に登るのは無理でしょうね。
穏やかな毎日を過ごさせます。