2019年10月17日木曜日

ソ-ラ日記・・青空と月・

放射冷却の為冷え込みます。
日の出の時刻前に散歩に出掛けてきました。
今日も青空に丸い月(満月なのか?)が雲の流れの隙間から出てました。
戻ってベランダでソ-ラを遊ばせていたら
ソ-ラが走って道路の方を覗いてました。
白ネコが門柱に飛び乗ってソ-ラの方を観てました。
暫くすると庭の方に飛び降りて姿が観えなくなりました。
ソ-ラは、良く気がつく子です。
あの白ネコは時々我が家の庭にも表れます。

・・カマキリの親子かなぁ・・?


・・目の前で伏せして仕事終わるのを待っています・・

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

最後の写真のソーラちゃんが可愛い!
こういう顔したねこが一番満たされて幸せなのだと思う。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
しっかり信頼してくれています。
いつも傍を離れずに静かにして
近場にいます。