2019年10月9日水曜日

ソ-ラ日記・晴れ模様の朝・・

早起きソ-ラと4時には起きてまず天気予報を観ます。
週末は台風19号が北上して天気が荒れ模様になるようです。
秋晴れの気持ち良い天気が続きませんが
今日は青空になり洗濯日和にはなるようです。
「今年最強といわれる台風19号が、
3連休に西日本から東日本に上陸する恐れがある。
台風は12日(土)から13日(日)に西日本から北日本にかけてかなり接近し、
広い範囲で暴風や警報級の大雨、大しけとなる可能性がある。」との予報がありました。
・・空を眺めるとこんな雲空です・・
・・お帰りなさい・・
・・ツツジが・・紫陽花が・・
・・朝食お願いします・・朝の6時前・・

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

アジサイ。綺麗!
気候が変なのでしょうね。
私も体調変です。ぼんやりしているから変に成っちゃうのでしょうと思います。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
今年鉢を買った四季咲きの紫陽花が
咲きました。
令和に入って気候もおかしいですね。
温暖化が進んでいるのでしょうか?
体調にも影響します。

SONE さんのコメント...

今年の秋は天候が安定せず、晴れの日が少ない感じがします。
今の時期でもアジサイが咲いているのですか。
これは綺麗ですね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
地球温暖化のせいなのか
サンマも海流の為なのか
不漁のようですね。
紫陽花は四季咲きと云われて
買ったのが咲いてくれました。
花は小さいですね。