2019年10月4日金曜日

ソ-ラ日記・・雨模様・・

朝から小雨が降ってますが、暖かな朝です。
明け方世界陸陸上を観てました。
こんな機会じゃないと観られませんね。
十種競技を何年振りかで観ました。凄い体力が必要な競技ですね。
陸上競技の男子混成競技。一人で10種目の競技を行い、その総合得点によって勝負を決するもの。第1日目は100メートル 競走・走り幅跳び・砲丸投げ・走り高跳び.400メートル 競走を、第2日目は110メートル ハードル・円盤投げ・棒高跳び・槍投げ.1500メートル 競走を行う。日本陸連の要項の不備で、1度はエントリーできない状況となったが、招待枠で追加出場となった男子10種競技の右代啓祐(33=国士舘ク)は7545点の16位>
日本陸連の選考要項の手配ミスで右代啓祐選手は“ドタバタ劇”の末に立った舞台だった。
小雨の中朝の散歩にソ-ラはベランダに出て行って濡れて慌てて戻ってきました。
遊んだので落ちついたようです。

・・家中走り回ってソ-ラはリラックス・・(*^_^*)

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ネコって新し物好きなのですよね。
座布団も自分の物のような顔して乗りますね。
興味深々。
元気で良い事。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
自由奔放<気ままに動き回って
新しい物に興味持って匂いを嗅いで
確かめますね。(外から帰ると靴の匂いを嗅ぎますね。)
私の匂いを感じて安心なのでしょうね。