2019年10月5日土曜日

ソ-ラ日記・・迷惑メ-ル・・

空が厚い雲(積乱雲)で一部覆われる中青空も覗かせて
少し茜色に染まってます。西の方の山の上は強風が吹いているように
観えて積乱雲が湧いてました。
今日は時折強風が吹いたり曇ったり晴れ模様になったりの
蒸し暑い日になりそうです。敷布など日差しの有るうちに
朝早く選択して干しました。この風で洗濯物も早く乾くようです。
昨日迷惑メ-ルで時折「このアカウントはハッキングされています」
と書かれたメールが送られてきているので、ネットで調べたら
被害が多発していますとありました。
パソコンに入っているセキリティの会社に電話して遠隔サポ-トも契約しているので
調べてもらい拒否の設定をしてもらいました。パスワードも変更しました。
又来るようなら連絡して下さいです。添付メ-ルじゃないけど開かなかったです。
Gmailと別なメ-ルアドレスでやってますが・Gmailには入って来ません。
又夕方に市の方から大腸がん検診を受けた結果通知が来て異常なしとの事でした。

・・散歩に行ってくるね・・5時前・・
・・朝の雲の様子・・山は荒れそうな雲です・・
         ・・・大東岳の上に積乱雲・・・
    柴犬ちゃん・・・   ・・野良ネコの母親黒猫の親子・元気そうです・・
 
     ・エンジェルストランペットス     
・・この子も集会所に何時も居ます・・
・・ここは私の座るところだよ・匂いするかな?余り座らないけどね

夕月と夕日・・明日は天気?

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

 暑いです。兎に角暑い!
元気が出ませんよ。
明日は涼しくなるようですが、遥~ちゃんの運動会。
涼しく成ったら助かりますが。
ソーラちゃん、座布団気持ちよいでしょうね。
綿の感触は別物ですものね。化繊と違うわね。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
そちらは、猛暑の日々なんですね。
此方は朝晩は寒さを感じます。
日曜日は孫さんの運動会の日ですね。
秋晴れの天気になると良いですね。
同居人が旅行で居ないので
自由奔放に明るく元気に家中
跳ね回ってます。(^^♪
疲れると綿の座布団でふかふかで
気持ち良いようです。