2019年10月27日日曜日

ソ-ラ日記・肌寒い朝・・

天気予報では、晴れの天気でしたがどんよりと曇っていて肌寒い朝です。
宮城県議会議員の一般選挙の日です。
今日はいつもより遅く散歩がてら投票に行くつもりです。
早起きソ-ラが4時過ぎから何時もの様に
階段付近で遊んでます。
朝は冷えるので暖房を少しの時間つける日が多くなりました。
ミニガ-デンに菊が咲き始めてます。玄関に切ったのを飾りました。


??菊の香りに興味津々?・・

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

流石に11月が近づくと朝晩急激に冷えてきましたね。
ついに炬燵を出しました。
猫たちは大喜びで炬燵の中に入っています。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
炬燵の季節になりましたね。
ゆず君も炬燵に潜り込んで
ますね。くるみちゃんは炬燵に入るのは
初めてですね。薬が効いて元気になって
良かったですね。