2019年10月21日月曜日

ソ-ラ日記・・雨の前の秋晴れ・・


明日から又大雨の予報ですが今朝は秋晴れの 良い天気になりました。
昨晩は日本ラクビ-残念でしたが 日本中に元気と勇気そして笑顔を運んでくれました。
ソ-ラとしっかり見てました。
朝焼けの肌寒い中散歩に出掛けて戻りソ-ラをベランダ
で遊ばせました。
     ・・残念・・           ・・お疲れ様、ありがとう(^^♪
・・ご苦労様でした・・皆さん子供達も一緒に球技場スタジアムで記念写真です。・・
朝方東の空は茜色に染め昇りましたが、西の空は薄らとしてました。
・・6時前に戻りソ-ラと朝日を眺めてましたが・・
赤トンボに反応して追っかけて見つめてます・・

・・寒いので月下美人2鉢を狭い部屋に入れました。
元気になり咲きそうです・・
9時前洗濯物を干してソ-ラは日向ぼっこしてます。

0 件のコメント: