2014年6月29日日曜日

雨の日曜日

朝方4時頃には雨音激しく降っている中、ク~は爆睡してました。
今朝も地震がありました。
孫達も帰ったので静かになりました。
雨が少し小降りになった気配の時ク~を起こして散歩して
帰ってきました。
朝シャワ-浴びてコ-ヒ-飲んで、朝食は天ぷらそばを作って
食べてゆっくりしてます。
午後から天気が大きく崩れて雷鳴が轟いて
豪雨になりました。土砂崩れ警報も出ました。



・・・お隣さんと一緒に・・帰える時記念写真・・


4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

可愛い写真!クーさんもとっても良い(´∀`*)ウフフしていますよ。ク~ちゃん、首輪の方が元気に歩けるように見えます。八千穂は昨夜大雨でしたが今は時々日も射します。春蝉が喧しく鳴いています。寒いですね〜。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
孫はたまに来るので可愛いですね。
責任ないからね・・(*^_^*)
ク~は、今朝は元気でした。
ハ-ネスしてます。
首輪は抜ける心配があるので
この日は雨でしたからトイレしたら
直ぐ戻る体制に頑張りますからね。

八千穂は今日は日差しが出て
蝉しぐれですね。

今雷鳴とともに閃光です。

SONE さんのコメント...

今日の雨は凄かったですね。
雷の音にハナちゃんは怖がっていましたよ。
明日は午後から外仕事なんですが、天気が心配です。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
お早うございます。
雷と雨凄かったですね。
不安定な天気で局地的雨が
降りますから外仕事が捗りませんね。
ハナちゃん矢張り雷の音と稲妻を
怖がりますね。
ク~は、最近余りおどおどしなくなりました。年かも・・(-_-)zzz