2015年3月1日日曜日

肌寒い日

3月に入り初めての日曜日ですが
肌寒い雨模様になり時折粉雪交じりで「氷雨・・」になりました。
孫達も帰る日になりました。
元気に風邪もひかず食欲旺盛でいつも笑顔でみんなを和ませてくれてました。
元気で笑顔が一番です。
ク~を観て少し怖そうにしてましたが、愛想笑いして下がり気味でした。
「じっちゃま・・」と言えるようになりました。(*_*;










4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

お孫さんのク~ちゃんを見る目が面白いです。
まだ慣れていないのかなぁ~(笑)
今日は午前中に近くの山を歩く予定でしたが、朝から雨で止めにしました。

ino ku さんのコメント...

SONEさん
孫もク~ちゃんと言って手を振りますが
怖いようで近づかないですね。
ク~も知らんふりです。(ー_ー)!!
午前中から天気崩れましたね。
今週も天気が安定しませんね。

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん見る目に笑っちゃいました。
遥子も小さい時動物が大好きで犬を見ても猫を見ても手を出していましたがある時犬が突然の噛み付いてきてそれ以来ロッキーも怖くなってしまいました。
とても可哀想な事だったと思います。
そういう恐怖心は絶対消えないのですよね。
若葉ちゃんもそんな経験しないで済みますように。
無理に近づける事要らないですね。
ク~ちゃんは仔犬ではないから。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
おっかないような興味深々な顔つきでした。
傍に近づけないようにして
そのうち動物好きな子にしたいですね。
吠えられたら怖いととらうまにになりますね。