2015年3月28日土曜日

青空の素晴らしい天気の朝

綺麗な朝焼けに照らされて少し涼しい青空の中の散歩でした。
ク~の衰えをここ数日急に感じるようになってきました。
ちょっと心配です。
ク~の歩調にあわせてゆっくり歩きして
敷き布団の寝布団も背中曲りづらくするように固くしてます。
今日も気になる仕事の電話打ち合わせがあるので
ゆっくり休めません。


背筋右側の神経が右前足に影響あるようだ。
前に獣医さんに言われた事ありました。
その痛みが出てき歩くのが嫌なのかもしれません。
加齢と共に日々好不調がありますね。
長い散歩は避けています。
毎朝15分から30分程してます。

泉ケ岳の雪も大分融けてきました。朝の6時頃

・・お座りは辛そうです・・
ク~とのツウショットの写真が意外に少ないので
これからは、撮るようします。
北側の花壇のショウジョウバカマが咲きだしました。



午前中仕事の地権者から連絡来ないので
色々資料作りその趣旨内容を文章にして
地権者のボストにいれて一応そのことを連絡して
返事待つことにして帰ってくる。
境界の承諾印が必要なので代理人として話しをじっと聴いて
色々資料提供もします。納得してもらうまで聞きます。
今日もそんな時間を過ごして戻ってきました。
色々な考えの方いますからね。
納得してもらうまで何度も話し合いします。
話が分かってくれたようです。?来週の返事待ちですが
夕方ク~の散歩に出かけました。
ガンバレ・・ク~です。

歩くの辛そうなのでついに抱いてきました。



背伸びして疲れたのか早寝しました。(-_-)zzz

3 件のコメント:

koyo さんのコメント...

今日は歩くのが辛そうですね。
ホテルの脇の道でしょうか。
痛みさえ無ければ!って思っちゃいますね。
毎日胸が締め付けられるような瞬間があるのでしょうか。
お仕事も忙しそうなのに気掛かりですね。
何時も何時も見守るのが当たり前で過ごすク~ちゃんとの時間。
此方も胸が痛みます。
クーさん身体に気をつけてね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
辛そうでした。
神経が触れるのでしょう。
歩かせないで家に寝かせていれば
良いのでしょうが、寝たきりにさせずに
するにはトレ-ニング少しでもさせないとね。
運動しないとトイレもしませんから
大便もたまります。食欲落ちます。
そんな毎日の昨今ですが
お互いにファイとです。
仕事も色々方いますからね。
今まで地権者との話し合い何万人でしょうか
我慢強くなりますよ。
法的問題とか地権者相互間の精神的、物的問題特に最近はお隣同志個人保護ありますからね。


SONE さんのコメント...

この日のク~ちゃんは背中が痛そうですね。
しかし日々体調が違うのはとても心配になると思います。