2015年3月4日水曜日

氷雨模様の朝

氷雨模様で肌寒い朝です。
天気予報では晴れ間になって13度の4月の陽気に
なるようです。ク~も夜中2時頃トイレしたそうに起きたので
雪降りの中ベランダだしてさせました。
三寒四温というが不安定な天気で仕事に影響します。
今日は沖縄の楽器 三線の日だそうです。
色々考えるものですね。
庭木も寒々
カメラにゴミが入りました。アップするとゴミが黒く映ります。

SONEさんに教えてもらって買ったデジカメオリンパス新機種での以下動画と写真
店頭価格2万5千円弱のを1万5千4百円で買えました。液晶に画面にフィルタ-を
つけて保護もしました。
早速試してみました。
デジカメ持っていて安定感あり動いているものに瞬間に
画面タッチで瞬間に撮れるようです。
覚えることが沢山あります。





アップ

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

カメラ屋さんクーさんのように買い替える人大好きでしょうね〜
又トラブル?
新しい物は其れなり便利なのでしょうね。
八千穂は朝雪と霧で真っ白な綺麗な世界でした。
風が強かったです。
東京は暖かそうですね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
ゴミが入ったので黒く点になります。
困ったものでSONYのは前のもそうですが
どうもゴミが入りやすいようです。
SONEもそう言ってました。
新たのは便利にはなってますね。
これからです。
午前中はこちらは天気悪かったですが
午後から太陽の日差しが出て暖かになりましたが風が強いです。

SONE さんのコメント...

お近くの店舗でお安く買えて良かったですね。
動画拝見しましたが、手ブレ効果が良いようで、ブレのない見やすい動画ですね。
オリンパスのデジカメもなかなか優れものと思いました。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
お陰様で安く買えました。
重さも安定してク~の動いてるのを
一緒に歩いて撮っても手振れが少ないようですね。この動画編集一切しないでそのまま
載せました。
色々覚えることあるようです。
ゆっくりやってみます。有難うございました。