2015年3月20日金曜日

早咲き桜

墓参りに行った仙台駅東にある
菩提寺境内に珍しい
この季節には早咲きの桜が咲いてます。
桜の品種名わかりません。








4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

小花の桜ですね?
桜はどんなにでも気持ちが明るくなりますね。
今日もク~ちゃん具合が良いですか?
あまりお天気が良くないから辛いのでしょうか?
昨日義姉もお天気が悪くなるのか肋間神経痛が痛いと言っていました。
低気圧の影響って大きいようですね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
小桜ですね。
この暖かさで咲き始めていました。
神経痛は痛みが辛いですが
治療が難しいです。

SONE さんのコメント...

何の種類なんでしょうかね?
ピンクがとても綺麗な桜です。
他の場所でも別の種類の桜が開花しておりました。

ク~ さんのコメント...

この日もお天気が良かったですね
小さな花ですが
早咲きの桜でしょうね。
花弁のピンクが鮮やかです。
そうでしたか
桜の季節になってきましたね。