2015年3月18日水曜日

今日も春の陽気

暖かな春の陽気の中のいつもの散歩でした。
6時頃はまだ朝焼けの日差しも空もどんよりしてました。
これから早めに仕事で出かけます。
お天気が良いので助かります。
12月に二人目の孫誕生の予定です。
体調整えて無事の誕生祈りに週末
定義に行ってお守りもらってこよう。


散歩から戻り庭で少し遊ばしてたら大も又してくれました。
朝食もりもり食べるでしょう。
歯の治療してやりたいが麻酔できないので仕方ないです。
やわらかい食べ物です。
二階に行きたくてじっと待っています

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

暖かくなりました。
外仕事も暖かくて助かりますね。
若葉ちゃんお姉ちゃんになるのですね。おめでとうございます。賑やかになりますね。
ク~ちゃんも陽気が良くなると痛みも楽になるでしょうね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
朝晩はこちらは寒いですが
春もようで助かります。
孫のこと有難うございます。
ク~の事は痛みは無理ですね。
加齢による脊椎症ですから。
神経触らないように
見守るだけです。

SONE さんのコメント...

昨日までの晴天から一転して雨の一日になりましたね。
またお孫さんが生まれたら更に賑やかになりますね。
暮れの季節が待ち遠しくなりますね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
雨模様になって庭の木々がいきいきして
来ましたね。
我が家は毎年12月何かとあるようです。
母子とも無事に元気が一番ですね。
暮は今年も何かと忙しいですね。
ク~も元気で誕生日今年も迎えて
ほしいです。