2015年3月9日月曜日

雨模様

雨降りの寒い朝になりました。
昨日は午前中に仕事終わった途端に雨が降ってきて
早めに行って無事仕事終えて帰ってきました。
昨日も今朝もク~は散歩に連れて行けずに
ベランダでトイレさせてました。
散歩に出かけないのと朝の雑用終えて二階を観たら
覗いてました。雨降りだからねと朝食させたら
布団の上で横になりました。
今日はこれから月一の病院に行って検査と治療薬を
貰ってきます。数値良くなっていると良いですが?。



4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

昨日の酒田は気温12度で春のような陽気でしたが、宮城に入ると氷雨が降ってとても寒く感じました。
今朝も同様の寒い雨の朝になってしまいましたね。
私は明日、胃がん検診です。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
酒田に行ってきたんですね。
午前中仕事していてお昼頃に終わる頃
雨模様になりました。
仕事終わってからでよかったです。
その後寒くなりましたね。
明日は等圧線も狭く風も強く
暴風の状態かもですね。
胃がん検診ですか、検査は必ず
受けていた方が気分的にも何もなかったら
安心しますね。

koyo さんのコメント...

検査の結果は如何でしたか?
明日は又荒れたお天気になるようですね。
此方では毎日霧が湧いています。
春の訪れを感じます。
後少し雪がふって滑れると良いのですが。

胃癌はピロリ菌除去で殆ど避けられると今日読んだばかりです。
前から言われていることですが

此れは如何でしょうか

胃の一生はピロリ菌に感染しているかどうかで決まる
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO83942860U5A300C1000000/

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
豪雨・強風警報が発令されてますね。
今朝がまで豪雨でしたが大分収まりました。
数値は上がり注意が必要ですね。
運動不足も影響してます。
スキ-場もザラメ状態になりつつでしょうから
滑り悪いでしょうね・新しいスキ-で
滑りやすいでしょうが・・
ピロリ菌も除菌しましたし
胃カメラ検査もやっていたので
胃がんは大丈夫と思います。
我が家ではがんになったのは
いないいんですよ。嫁の方と違って、
検査はなんでも必要ですね。