2014年6月10日火曜日

穏やかな眠り・・日に日に元気に

今日もしとしと雨降り模様です。
散歩に行けずにク~は、朝5時には吠えながらうろうろしてたが
我慢できずにベランダですっきりさせてくれました。
朝食もしっかり食べて事務所のソファで寝息して寝ています。(-_-)zzz
・・・こちらも内業の仕事しっかり終わらせないと・・
最近9種類の雑穀をブレンドしたのを
白米に入れて食べてます。持病にも良いので健康管理です。
(うるちひえ・もちあわ・はとむぎ・いなさび・大麦・黒米・赤米
うるちあわ・黒千石大豆)・・それにシジミ汁
コ-ヒ-とお茶も飲んでいます。
10時には少し目の為にも休みます。








11時半過ぎに雨が止んで日差しもあるので
ストレス解消とトイレ散歩に出かけました。
 本当に元気になって、家に入るのを嫌がるので
  もう少し歩いて電柱の匂いを嗅ぐわせて
縄張り大丈夫と安心させて帰ってきました。
疾病から2ケ月を過ぎようとしてます。
夏までには完治するかな・・


4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ク~ちゃんもっと歩きたくなって来たのですね。
でも夜ほえるのは未だ未だ痛いのでしょうね~。
それも痛みを憶えていて夜になると吠えたくなるのでしょうか?
何れにしても回復に向かっていることは事実ですね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
痛みが和らいだのでしょう。
それが一番です。
そのうち吠えなくなるでしょう。
吠えると、今は怒る・・怒鳴ります
静かにこちらみて横になります。
甘えとわがままになったのでしょうから・
これからです。脊椎ですから
ネットで状態を色々調べてます。
るりぴよさんも調べてアドバイスしてくれます。助かります。

SONE さんのコメント...

まだ寝ていてたまに吠えますか。
もう少し時間がかかるようですね。
でも目で見て改善しているのが分かる点は見守っていても張り合いがありますね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
うっとうしい雨の続く毎日です。
まだまだ完治までは時間がかかる
ようです。
からったした天気になるころには
大分良くなるかもしれませんね。
夜中に何か思い出したように
吠える時がまだありますから・