2014年6月17日火曜日

今日も元気に・・・・

 朝4時起床して散歩の準備の日々が続きます。
ク~も夜中静かに寝るようになりました。
     散歩して帰ってくると事務所のソファて横になります。
        痛みはまだ癒えてはいないですね。少し体重も減りました。
毎日の散歩で筋力を少しずつつけさせます。
朝方は半袖だと肌寒いですが
朝焼けが綺麗で気持ち良く歩けます。
月も大分かけてきました。天気は不安定です。
今日も一日内業で図面等作りです。




4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん、何か気になるものを見つけたのでしょうか。耳がピント立って元気に歩いていますね。
首輪も付け替えられるように落ち着いたのですね。
少し痛みが楽になったのでしょうか。
歩き方も力が出てきたように見えますね。
墨田の花火、クーさんのはピンクで良いな。
柏葉アジサイが急に枯れてしまいました。
何が起きたのでしょう。
隣の墨田の花火は何ともなく花を付けているのに。
本当に風が冷たいです。暑いのに。やっぱり未だ6月なのですよね。

SONE さんのコメント...

またまた午後から雨が降ってきました。
困った天気ですね。
ク~ちゃん少しずつ体力を回復させている感じですね。
アジサイの花が咲くと梅雨真っ盛りの感じがしますね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
首輪の付け替えは気を付けないと
まだ噛もうとしますよ。
痛みは薄らいだと思いますが
気性の荒さが時々だします。

紫陽花は、地植えしませんでした。
大きく育って花も沢山つけてくれました。

枯れたんですか・・そちら暑い日が続いたので水不足だったのかなぁ・

朝は肌寒いですよ・日中との寒暖の差が
あって体調に悪いですね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
一日一回は雨が降るようですね。
一日雨ならあきらめますが
急変する天気には困りますね。
あちこちの庭でも紫陽花が咲き始めてますね。
岩手県一関の紫陽花村に行って
見事な紫陽花群をク~と楽しんだのを
思い出します。