2014年6月13日金曜日

五月晴れ

朝方は灰色の空でしたが、日差しが出てきて白雲の間から青空が
顔を出して五月晴れの良い天気になりました。
野良ちゃんも朝から姿出して観てました。
2014 FIFAワールドカップが始まりました。
日本も予選を突破してほしいです。
それに
4年に1度、世界が熱狂するサッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会は12日、
新設のサンパウロ・アリーナで開催国ブラジルとクロアチアが対戦し、開幕した。
節目の第20回大会は最多5度の優勝を誇る世界一のサッカー大国で
64年ぶり2度目の開催。
西村雄一主審、相楽亨、名木利幸両副審の3人が
日本人審判団として初めて開幕戦を担当した。と報道されました。
素晴らしいことです。






4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

10日ぶりに仕事を再開しました。
船形連峰を見たら、梅雨入り前と比べて残雪に量が一気に減りましたね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
天気が晴れ模様になって
お仕事再開できてよかったですね。
雨模様で雪解けが進みましたね。
中々山に入れません。
今日も仕事です。

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん、未だ未だすっかり回復では無いようですね。
歩く姿から良くなったとばかり思っていましたが、後脚で支える階段の下り、辛そうです。
後脚に力が入れられるようになったら其れこそ乾杯ですね〜
あと少し、後少しの心境でしょう。つゆどきは辛いのでしょうね、

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
完治はまだまだです。
毎日の継続した筋力トレ-ニングを
しないと体力も落ちますからね。
後ろ足のしびれがあると思います。
でも継続した無理のないリハビリは必要です。レーザ-治療はさせたくないですからね。