2014年6月8日日曜日

リラックス・・(-_-)zzz

          


雨の週末リラックス・・・


眠い・・・(-_-)zzz 




6 件のコメント:

koyo さんのコメント...

クーさん、ク~ちゃん本当に良くなりましたね~。可愛い仕草と優しい目つきが戻ってきました。良い週末でしたね。肩凝り、肩甲骨運動有り難いです。やって痩せなくちゃ。肩の痛みも楽になりそうです。昨日血圧計も買ってきました。少しはクーさんのように記録を録らなければ。ただ年だけ取っても何の進歩も無いです。今日も雨。ノンビリ身体が休まりますね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
暖房が必要な肌寒い雨降りです。
ク~も穏やかになってきました。
かなり痛かったのでしょうね。

肩こりのようですが・
ネットで調べるとやり方色々
あるようですよ。

血圧計買いましたか・病院だと少し
高くなる場合ありますから、
自宅だと平常心の血圧計れますから
記録見せると薬の種類も違いますからね。

koyo さんのコメント...

soneさん
お父さんを亡くされたのですね。
御愁傷様でございました。
男手で介護は大変だった事でしょう。
ご両親を亡くされ寂しい事と推察いたします。
soneさんには山が付いていますものね。
寂しい時楽しい時色々な時に登れる力が備わっていらっしゃいます。
どうぞ色々事後の始末が大変とは思いますが合間を縫って山から元気を充電為さって下さいね。

クーさん場所をお借りしてしまってごめんなさい。

SONE さんのコメント...

ク~ちゃん、寝るときの体勢が自然になってきたようです。
寝返りしても痛くないんでしょうかね?
診察から1ヶ月して改善するという医者の見立ては当たっている感じです。

SONE さんのコメント...

koyoさん、お悔やみのお言葉ありがとうございます。
父が亡くなったのが今日も信じられないです。
まだ施設に中で元気に過ごしている感じが抜けません。
でも父の遺体を仮安置して家に戻り、父の最後の洗濯物を洗ったときが一番寂しい思いをしました。
これから煩わしい諸手続きが待っているので、山の復帰は7月以降の夏山からでしょうかね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
色々手続きがありますから
気疲れもしますね。
お疲れにならないようにしてください
私も経験あります。・・
ク~は、大分自然体になって来てます。
唯大分我がままになってきているので
その点気を付けて怒るときは
怒るように注意してます。
加齢になると人間と同じで
我が道をいく頑固さが出てきています。