2014年6月18日水曜日

梅雨空の朝・・


靄が薄らと漂って灰色の空模様の朝でした。
ク~は、昨日から今朝まで事務所のソファで
寝ていました。お蔭でこちらもぐっすり眠ることが
出来ました。散歩の出かけると待ってたようにトイレ
済ませました。帰ってきて二階でテレビを観ている
横で自分の座布団の上で座って大人しくしてました。
7月から値上げラッシュの報道がありました。
 ガソリン(原油高騰)・チョコレ-ト・小麦・パン・ナッツ・
ガス・電気料・建築資材の高騰・人件費のアップ等々
どうなるのでしょう・・・
この団地の空き地には、地震災害後
メ-カ-の建売が増えて完売の札がついてます。
有料介護施設も建ててます。
ここは地盤が固く地震に強かったですからね。
それに今度又大型のホ-マックのような生活用品の店が
建つようです。便利な地域になりましたからね。
便利になったものの交通渋滞が凄いです。
渋滞を避ける為に団地内に入って来る車も
増えて交通事故も時々あります。
朝の早い時間帯5時前のク~との散歩の時間は静かで安全です。




;


2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

こんにちは!
どんより曇って居ましたが霧雨が降り出しました。前に転んだ時の小指が痛かったので降ると思いました。ク~ちゃんも痛いかな?
クーさんもお忙しそう。倒れないように気をつけてね。気候が悪いから。お互い気をつけましょう。骨密度の検査に来ました

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
日中は蒸し暑い一日でした。
雨が降りそうです。
小指が痛みますか・・予報は
しっかりあたるマスネ。
ク~は、一日寝て食べてての生活ですが
朝は散歩は継続です。
夕方も少し歩かせます。
時々身体休めてます。
官庁との打ち合わせもあるので
時間が必要です。
どの区も担当者一人なもんですからね。
調べることも沢山あるし、申請手続に
添付する書類も結構あるんですよ。
一件3ケ月弱かかりますから・・

骨密度ですか・若さの良い結果出ると良いですね。