2014年6月24日火曜日

清々しい青空の朝

今日も朝日を浴びて清々しい青空の下の朝の散歩でした。
お隣の黄色のユリが垣根から顔を覗かしてました。
今日は少し散歩の距離を延ばしてみましたが
矢張り帰りは疲れ気味の様子なので、ク~の歩行ペ-スで
帰ってきました。家に入るとソファで横になって眠ってしまいました。
日中は出たり入ったりになるでしょう。明日も早いので早寝します。



ファイビスカスが咲きました。蕾も沢山つけてます。






夕方6時30分頃の散歩



2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ヤッパリ筋肉が落ちたのでしょうね。でも無理は出来ませんね。大事なク~ちゃん、長生きして貰いましょうね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
筋力は落ちてます。
そうです無理させられませんね。
その日その日によって体調が良かったり
悪かったりです。毎日の継続運動は
欠かせません。