2019年7月1日月曜日

ソ-ラ日記・・梅雨空の朝

西日本特に熊本県、大分県、鹿児島県の一部には土砂災害警戒情報が発表されています。
狭い範囲で局地的に豪雨になってます。大被害にならない事を祈ります。
今朝は雨も止んで団地が濃霧に覆われていましたが肌寒い朝です。
日中は夏日になるようですが、晴れ、曇りの不安定な天気です。
この雨模様の中、野良ちゃん達は元気そうにしてました。
朝の散歩の時は、気になって傍を通って姿を観るとほっとしますね。
5時過ぎに戻るとソ-ラが玄関口で迎えてくれます。
ソ-ラは、我が家に保護されて幸せなのだろう・・?
逞しい猫達・・生きる力・・



四季咲きの紫陽花で
色が日々濃くなって変わります。下は隅田の花火の品種・
   
   
カイガラ虫で本体枯れたが枝が5本元気に出て
             花も咲いて実が2個つきました
   

0 件のコメント: