2019年7月3日水曜日

ソ-ラ日記・・梅雨の晴れ間・・

早起きソ-ラが4時前に引き戸を開けて廊下に出て行ってました。
餌のある戸を開ける音を聴こえるのか走って
部屋に入って来てお座りして待ってます。
散歩に出掛ける準備をして玄関口に行くと朝食の事忘れて
走って玄関口でうろうろしてます。毎朝の行動です。
今朝は梅雨の晴れ間になって日差しもあり、灰色の空の隙間から
青空が広がってきました。こんな天気が続くとよいのですが
一汗かいてシャワ-を浴びてコ-ヒ-を沸かしてリラックスです。
今日は午後から3時間程会の研修会があるので出席してきます。
4時・・晴れているよ・・
・・お帰りなさい・・
甘い香りがするね・・
・・庭で遊びたいなぁ・・
今日は午後から留守番頼ね・・(-_-)zzz(-_-)zzzかな?・・

早起き(4時起き)・・早寝(7時半).留守番無理だね・・

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

私もロッキーが布団に来ると起きようと思っても知らないうちに二度寝です。
本当に癒してもらえますね。
ソーラちゃんも一杯癒しを運んでくれますね。
寝ているだけなのにね(笑)

ク~ さんのコメント...

koyo さん
ロッキ-ちゃんは穏やかで
皆に可愛がられてますからね。
ソ-ラを保護してこちらも
身体に気を付けるようになりました。
ク~のように最後まで看取ってやらないとね。
疲れて帰って来て玄関口で待っていてくれると
穏やかな気持ちにさせてくれますね。