2017年5月12日金曜日

子猫ソ-ラ日記・・満月の朝・・

朝は少し冷え込みますが外を眺めると
昨晩からの満月が朝も観えました。
朝の4時過ぎには明るくなります。
ソ-ラに朝食させていつものように散歩の準備して
出かけました。
ソ-ラが一緒に行くもんだとニャ-ンと鳴きながら
暖房の上に乗って待っています。あなたは留守番ですよ・・
今朝少し早目の時間だったので殆ど散歩している人はいませんでした。
道路の信号も点滅しています。
権現森の上に満月が輝いてました。
いつもの山容の姿は靄で微かに観えてました。
今日は良い天気になるようですが
土日は雨の予報です。里山にと思ったが気分がのらない。
一汗かいてシャワ-浴びてコ-ヒ-飲んでリラックスです。
事務所の神棚に今日も良い日でありますように・・(^^♪
朝の4時の番組・・ソ-ラの食事の時間です。そして水飲んでトイレ・・

                           狭い庭にはツツジが咲き出してサツキが花芽を付けてます。

0 件のコメント: