2017年5月16日火曜日

子猫ソ-ラ日記・朝靄・・

団地全体が靄に覆われてましたが
久しぶりに日差しがありました。
木々の緑が日差しを浴びてキラキラ光ってました。
時間が過ぎてゆくと青空も顔を出してきて
日差しもまばゆいく輝いてます。
コ-ヒ-飲んでリラックスです。
穏やかな一日を過ごせます。
今世界各国でサイバー攻撃が発生してますね。
ある専門家によるとXP等古いセキュリティソフトが切れて更新
できないパソコンに特に開くと攻撃されるのかも?と、??
気を付けよう・・・
         ・4時ごはん下さい・    ・霧雨止んで外は朝靄ですよ・

ソ-ラは、出かけない様子なので家中跳ね回ってます。
今パソコンやっている椅子の裏に寝そべって離れません。
仕事中ですね・・じっとしてます。
鉢も移動したので廊下も広くなりました。

ソ-ラの古いパソコンで遊んでね。ネットは閉鎖してあるよ。

0 件のコメント: