2017年5月30日火曜日

子猫ソ-ラ日記・薄ら茜色の空・・懐かしい山容・・

真っ赤な大きな太陽の日の出でした。
4時過ぎには明るくなるので散歩に出かけて
一汗掻いて風呂に入ってすっきりさせました。
ソ-ラに朝食やって洗濯してベランダに干して、
剪定した木のゴミ袋を4個だけゴミ出しに行ってきました。
残りは又の日にです。
なまごみの日は週に2回あります。
7時前には雑用を全て終えました。
コ-ヒ-沸かしてリラックス・・朝食して今日一頑張りです。
ソ-ラがパソコンをやっていると傍で静かにして
今日も眠ってくれます。夢みているのかなぁ(^。^)y-.。o○(-_-)zzz
ゴミ出しして帰って来ると玄関口で構えてます。
朝日を浴びて・・小鳥の声に反応・・
サツキ              シャリンバイ
ちょっとだけよ・・・・・・・・・・網戸又少し破った・・・・・
           ・・・・・・・・10時コ-ヒ-タイム・傍で寝ています・

明神岳と西穂高の稜線・Koyoさん上高地に行ってます。
写真送ってきました。昔上高地に行って梓川の河童橋からこの風景を観ました。
懐かしいです。
想い出動画

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

暑さに加えて雨も多いので、雑草や庭木がどんどん伸びて剪定が大変ですよね。
昨日は午前中時間があったので、ぼさぼさに伸びたカエデの木を大きく剪定しました。
凄い量のゴミになってしまったので、処理場に自分で持っていきましたが、市販のゴミ袋では出し切れない量なのでしょうかなく思っています。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
この時期雑草や庭木が元気に伸びますね。
カエデの木の剪定したんですね。
後片付けが大変ですよね。
そうですか・処理場に持っていくほどの
大量になったんですね。
こちらは短く切ってます。
狭い庭なので剪定しないとお
隣にも伸びていきますからね。

koyo さんのコメント...

もう、6年も経つのですねぇー。
山の好きなクーさんには忘れられない風景でしょうね。
乗鞍岳のご来光も見事でしたね。
私も夫とご来光を見て宿に帰って食事をして乗鞍岳に登って来ましたがお弁当を頼んだ方はご来光見ながら登山為さったのでした。(利口)

ク~ さんのコメント...

koyo さん

懐かしい想い出の地です。
腰の悪い友がわざわざこの地を
誘ってくれました。
ご来光も観られました。
槍・穂高等々の山々も
しっかり観られて楽しかった思い出の地です。