2018年7月15日日曜日

ソ-ラ日記・・月下美人開花・・

昨晩9時過ぎ頃から今年も開花が始まり
部屋中に甘い香りを漂わせてくれました。
ソ-ラと一緒に観てました。

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

あぁーら、咲いたのね。
まぁ~、良い匂い。うっとり。
綺麗ですね。
見事に咲きましたね。
ソーラちゃんも香りに酔いしれていますね。

SONE さんのコメント...

今年も見事に咲かせましたね。
甘い香りが画像から伝わってくるようです。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
今年の花は、余り白花綺麗じゃないです。
霜にやられて本体が弱ってました。
でも又花芽が出てきてます。
ソ-ラも匂いを嗅いでました。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
今年も咲いてくれましたが
又蕾が出てきたのですが
しっかり花が咲いてくれる良いですが?
です。