2018年7月30日月曜日

ソ-ラ日記・・小雨降る朝・・

今朝も早起きソ-ラが4時に起きて足元に横になって
待ってます。まだ暗くて雨が降っているようです。
4時半過ぎになって雨も小降りになって明るくなりました。
食事前にベランダにソ-ラを出して遊ばせました。
涼しい風が吹いてきます。
前に買った尿道結石防止のドックフ-ドが無くなったので
昨日獣医さんに寄り尿道結石再発防止のドッグフードを求めてきました。
今朝は散歩から戻ってきて、
前に食べさせてたのと混ぜてそのフ-ドを食べさせました。
今日は曇り空から時折青空になったり時々雨降りになるようです。
団地内の庭の垣根からサルスベリの花が真っ赤に咲き誇ってます。
まだ6時前です。コ-ヒ-飲みながら朝のブログ更新です。
4時過ぎです。毎朝食事を待っています。
5時前には雨がやんできたので散歩に出掛けました。
昨日はどっちがソ-ラに会いに来たのかな?
母親と兄妹猫が食事を待ってました。
そして秋田犬のボスとも会いました。
曇り空から青空が広がってきて満月が顔をだしてきましたが
不安定な天気です。

食後ベランダで遊ばせたらあっという間に柵の上に飛び乗りました。
屋根に下りないように傍についてました。

ソ-ラは仕事中と思って庭を眺めています。まだ6時前です。
お向かいさんのサルスベリです。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

犬猫の病院食は一般的なペットフードに比べて、価格が3倍も高いですね。
ゆず君、かなり太ってしまったので、フードを変えることも検討していますが、値段を考えると苦慮しています。
ク~さんのように混ぜて使うのが良いかもしれません。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
病院食は高価ですね。
尿道結石になった子は再度なるらしいので
暫く病院食に前の混ぜて食べさせてます。
あの治療もこの子は長かったですからね。
ゆず君は、太ったんですね。
それなりのフ-ドの値段高いと考えますよね。
今回も迷ったんですが様子観で混ぜてもたせてます。
このフ-ド嫌いなようで
最初食べなかったですよ。
混ぜたら食べるようになりました。