2018年10月11日木曜日

ソ-ラ日記・・体育の日・・

肌寒くて霧雨が降ったりやんだりの曇り空の朝です。
分別ゴミを投げて散歩は止めて戻ってきました。
久しぶりにブナの森の紅葉を楽しんで5時間程船形山を
散策しましたが少し筋肉痛になりました。
筋力弱ったなぁと身体が教えてくれました。
毎日朝早く速足歩行で坂道も歩いているのに山道は、矢張り
違いますね。まぁそれでも少しは体力維持にはなっているでしょう。
ソ-ラを観ていると元気ハツラツで若さだなぁと遊びながら羨ましく
なる昨今です。矢張り里山の紅葉をこの時期散策するようにします。
昨日お向かいさんから毎年の事ですが庭にある栗の実を頂きました。
ご親切に皮も剥いてあるので手間いらずで今日は栗ご飯にします。
毎年甘く美味しい栗を有難うございます。



庭に出て戻って来ても座って待っています。
やんちゃ坊主で甘えっ子だけど可愛いね(^。^)y-.。o○

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

親ばかですね(笑)
隠れて飛びついて来るの、
見られていないと思うのでしょうね。
何にしても、兎に角可愛いですよね

ク~ さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
飼い主さんは親ばかになりますね。(^^♪
猫じゃらにまだ反応してくれます。
時々頭など撫でると甘噛みというより
前歯は鋭いですから痛いですよね。
犬と違って猫は我が道を行くですね。