2018年10月28日日曜日

ソ-ラ日記・・秋晴れの朝・・

秋晴れの良い天気です。
紅葉の山や行楽地は大変な賑わいになるでしょう。
人混みの山は嫌いなのでのんびり家で過ごします。
ソ-ラが今朝2度ほどケホケホして唾液を吐きそうなので
背中を撫でてやったら少し胃液を吐きました。
毛玉のようです。
早起き夜行性のソ-ラは、網戸蹴破って脱走騒ぎもなんのそので
今朝も4時前から起きて暗い廊下に出て遊んでました。
灯かりを付けると戻って来てニャ~~ンと鳴いて傍に座って大人しくして
ご飯をじっと待っています。
ご飯前に少し遊んでやって腹ごしらえです。
小さなキャップで遊んでます。


   
 雲一つない青空に薄らと月が観られました。

・・網戸修理したからね。(ク~もけやぶったなぁ・網戸も修理道具ありますから)・・
 庭に出るのを一緒にと玄関口で待っています。我が家の菊の花が咲いてきました。

10時過ぎ頃から青空に白雲が湧いてきました。
一日お疲れ様でした。おやすみなさい。笑顔忘れずに(*^_^*)(-_-)zzz
・・明日から又ガンバ・・

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ゆず君は体重重い割に網戸は破りませんよ。
写真のピンクの菊、今年から我が家でも咲きはじめました。
今までなかったのに何処から種が飛んできたのか不思議です。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
ゆず君は、大人しい子なんですね。
ソ-ラは、活発で網戸を開けるのを覚えて
少し緩んでいると前足で破って出て行った事
ありました。これも学習して覚えているようです。
ク~も何度か蹴破ってお隣さんの庭で遊んでましたから
ソ-ラも似てます。

お宅の庭の菊も咲き始めたんですね。
種が飛んでくるのでしょうね。
菊の香りがしますね。