2018年10月30日火曜日

ソ-ラ日記・・美しい夜明け・・

雨あがりの6時頃東の空の雲間から射してくる眩い光線を
浴て眺めてると真上の青空に月が観られました。
西方の山容の泉ケ岳を振り返ると大きな虹が
日の出の光線を浴びて雨あがりの空に美しく輝いてました。
刻々と変わるひと時の朝の美しい光景をソ-ラと一緒に観られました。


27日は孫の次女が三歳の誕生日で、パソコンに写真送られてきました。
二人とも七五三ですね。
そして明日はハロウィ-ンですね。
・・騒がず静かに楽しみましょう・・
・・「火の用心・マッチ一本火事のもと」マッチ売りの少女・・
ク~のバンダナ何枚か残してました。

白い山茶花が咲き始めました。赤はこれからです。

・・早起きして跳ね回ってリラックス・・

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

私も朝方でた虹を見ましたよ。
ソーラちゃんバンダナ巻いても嫌がりませんね。
ゆず君は嫌がって直ぐに取ってしまいます。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
其方からも虹が観えたんですね。
小雨が止んで日差しが出たので
虹が綺麗に出てましたね。
ソ-ラは、意外とじっとしていてくれました。
が直ぐに取られましたよ。
ゆず君は嫌がって取ってしまいますね。
嫌がるのが本音ですよね。(@_@;)