2018年10月15日月曜日

ソ-ラ日記・・お気に入りお菓子・・

今朝早く毎月の診察に行きました。
朝8時過ぎは出勤時間なので病院まで結構渋滞して一時間弱かかり
9時半頃着きました。病院いつもは混んでいるのに余りまだ混んでなくて
10時頃に看護士さんの体重、血圧、血液の検査を終えて
10時半頃主治医の診察が有りました。
数値も安定して先月と同じ数値を維持してました。
又先月受けた総合健診の結果も良好でした。
インフルエンザの予防注射もしてもらいました。
接種後30分は病院で安静にして副作用がないか確認してから
薬局で薬を貰って戻ったのはお昼になってました。
毎月の事ですが数値が安定してほっとしました。
夕食後ソ-ラにお菓子のチュ-ルを買ってきたので
食べさせてみました。殆どお菓子を余り食べさせません。
気に入ったようで、よく舐めってました。
外を観ると今日も夕日が茜色に染めて沈み、三日月が出てました。


CMでやっている猫のように、
初めて高めにして食べさせたら、後足立して食べてくれました。(*^_^*)

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ゆず君はCMのようにチュールをチューブごと与えても食べないんですよ。
何故か尖って見える先が怖いようです。
ソーラちゃんは可愛く立って舐めていますね。

koyo さんのコメント...

身体何事も無くて本当に良かったですね!
又怖い年末が来ますから今からバッチリ管理して下さいね。
今日足捻挫してしまいました。マンホールの蓋の段差でギク!
痛い!

ク~ さんのコメント...

SONE さん
前に頂いたことありましたね。
その時は、病院のエサを嫌がってたので
混ぜたら食べてくれました。
お菓子は殆ど食べさせなかったんですが
CM観て、ソ-ラは、立って食べるか試してみました。
少し立ってくれました。こちらの遊びでした。(*^_^*)

ク~ さんのコメント...

koyo さん
持病以外は、数値も正常値でした。
大腸がん、肺がん、胃がん健診も
異常なしでした。
12月は、気を付けます。

マンホ-ルの段差に気付かずに
捻挫したんですか?
高尾山登山の疲れもあったのかなぁ。
暫く無理はできませんね。
お大事にして下さい。