2019年5月19日日曜日

ソ-ラ日記・・穏やかな朝・・

青空になり暖かな朝になりました。
4時半頃散歩に出掛けて5時過ぎに一汗かいて
戻ってきました。洗濯日和なので洗濯をしている
間ソ-ラに朝食して庭の枯れ花の摘み取りして
紫陽花の4鉢と地植えのに水溶液の肥料を薄めてやりました。
大分花芽が膨らんできています。
昨日から青葉祭りで街場は賑わっているでしょう。
今日は昼食は素麺を作ってのんびり過ごします。


西洋シャクナゲが咲き始めました。


2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

綺麗ねぇー。
ボタニカルガーデン行かなくても良いのでは?
本当に美しいですねぇー

ク~ さんのコメント...

koyo さん
今年は花が多いようです。
寒暖差があって花芽も多かったですからね。
散歩から帰ると枯れ花摘みもやってやります。