2019年5月4日土曜日

ソ-ラ日記・・みどりの日・・

「みどりの日」
「自然に親しむと共にその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」ことを趣旨とする。
朝の4時半澄み切った青空の中散歩にてかけて戻って
来て、垣根の剪定をしました。
朝が早いので下準備に枝きりハサミで剪定してから
7時頃になって電動バリカンで垣根を今年も剪定しました。
青空に剪定した垣根の緑が似合います。


朝日を浴びた大東岳・蔵王連峰・後白髭岳・三峰山・泉ケ岳
 
電動バリカンで今年も剪定完了です。
                   

・・剪定したら少し疲れたから出かけませんよ・・

穏やかで暑い一日をのんびり過ごしました。
午後に地震がありましたが被害が無くて良かったです。
夕日が眩しくて綺麗でした。
明日も暑い一日になるようです。


0 件のコメント: