2019年5月7日火曜日

ソ-ラ日記・・仕事始めの朝・・

今朝は青空の朝を迎えました。
早起きソ-ラには連休は関係なく早寝・早起きです。
こちらも同じくですが・・里山に3か所登り菜の花散策して
体調も良いです。明日は月の診察に行きます。
今日は病院も混んでいるでしょう。
ソ-ラは今朝も4時前に枕元に座ってました。
5時前に分別の生ゴミを捨てながら散歩に出掛けました。
ソ-ラが一緒に行きたそうにして、サッシの引き戸を開けようとしてました。
戻ると玄関口に走ってきてドアを開けるると庭にでようとします。
今日はタメと言うと尻尾をあげて知らんぷりでした。
昨日の朝に食後に全部吐きました。暫く様子観でしたが
10時頃少し少なめにやったら完食して大丈夫のようでした。
今日は時折強風が吹いてます。

今日からお仕事ですね・・頑張ってね・・(@_@;)

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ソーラちゃん簡単にサッシの扉を開けてしまいますよね。
前にお邪魔した時、脱走したには驚きました。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
ソ-ラは、油断すると直ぐ
サッシを開けて網戸の端を破って
庭に出て行きます。
あの時も簡易施錠をつけるのを忘れてました。
遠くに行かないので直ぐ捕まえる事は出来ます。
が気を付けているんですがね。