2019年5月29日水曜日

ソ-ラ日記・・肌寒い雨の朝・

明け方に雨音が聴こえる程降ってましたが
7時過ぎころには雨も小止みになってきました。
肌寒いですが午後になると晴れ間になる予報で、
気温も24℃程になるようです。
極悪非道の悲しい事件が起きてしまいました。
犯人自殺して真相究明はどうなるのか?
令和になって大きな事件が次々報道されますね。

昨日の朝方ちょっと別な部屋に行って戻って来たら姿が観えず
裏の方に観に行ったら50㎝位の高さの我が家のブロックの上に座ってました。
此方の姿観て慌てて走って開けていたサッシドアから部屋に戻ってきました。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ソーラちゃん元気過ぎて毎日脱走騒ぎを起こしていますね(笑)
しかし今回の連続殺人は嫌なニュースでした。
後から無言で切りつけられたら避けようがありませんね。
亡くなられたお二人のご冥福を祈ります。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
ソ-ラは、最近網の隙間を探して
屋根に下りる方法を見つけたようです。
網の下の方を全て結びました。
今回の事件は、突然の無言の自殺道連れ
のようですが今後増えるかもしれないですから
対策も費用がかかるかも知れませんが
必要ですね。