2017年4月20日木曜日

子猫ソ-ラ日記・・穏やかな朝・・

今日は午前中弁護士事務所で打合せ
午後からエンジンオイルの交換して
車の調整してもらいます。
エンジンオイル交換は無料です。

朝の4時半食事してトイレに行きました。
丁寧な後始末の様子
昨晩押入れに逃げ込んでク~の水を飲みに来た様子
・・・・・動きが早いので写真はぶれぶれ・・・

               昨日強風が吹き荒れてク~の小屋も飛ばされて
            横倒しになってしまいました。壊れはしませんでした。
団地の桜並木も遅く咲いたので強風にも耐えて
今朝も朝焼けを浴びて綺麗でした。

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

台風並みの風と雨でしたね。
ク~ちゃんの小屋、飛んで被害が出なくて良かったです。
ソーラちゃん大きくなりましたね。
おしっぽが長くて立派。外の兄弟も腕の前にくるっと尻尾が来ていますね。
やっぱり長いのですね。
サクラの写真が綺麗ねぇー。色合いが大好き!

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
あの日の午後から強になりました。
そちらも大変な気象でしたね。

小屋は丈夫なので横倒しになっただけでした。

ソ-ラは足も太いし脚力があります。
尻尾もあの子達は長いですね。
穏やかな顔付になりました。
飼い猫と同じです。

大島桜並木は、泉ケ岳おろしの強風に耐えて
しっかり花びらは舞ってませんでした。
良かったです。
来週には道路が花びらで覆われるでしょうね。
我が家の八重桜が花芽結構ついてました。