2017年4月25日火曜日

子猫ソ-ラ日記・・真っ赤な太陽・・

朝方まで雨模様だったのか?
ベランダが濡れてました。
早起きソ-ラに食事させて5時前に散歩に出かけました。
真っ赤な大きな燃えるような太陽が昇ってきて灰色の空を茜色に
染めてました。久しぶりに大きな真っ赤な太陽を眺めました。
大島桜並木は花吹雪で道路に散ってましたが緑の葉をつけて
咲いてました。その様子も趣があります。

   電柱・電線邪魔だなぁ・・

仕事中・・お静かに・・

2 件のコメント:

negabo さんのコメント...

すごい太陽ですね。鮮やかです。
お庭はたくさんの花が盛りですね。
ソーラちゃんは仕事のときは静かに
待機ですね。聞き分けがいいですね。

ク~ さんのコメント...

negabo さん
曇り空の朝で午後から雨模様になるようです。
真っ赤な鮮やかな色をさせて
太陽が昇ってきて眺めてました。
朝晩はまだ冷え込みますが
日中は暖かなので花々が咲いてきて
楽しませてくれます。
ソ-ラは、仕事中パソコンに向かうと
静かに日差しを浴びて眠ってくれます。
騒ぐと怒られるのを知っています。
立ち上がるとむくっと起きますよ。(@_@;)