2017年4月26日水曜日

子猫ソ-ラ日記・・雨模様の天気・・

早起きしているソ-ラに食事をさせて
散歩に出かけました。
灰色の空で午後には雨が降る予報です。
今朝は暖かな朝でした。
大島桜並木は新緑の葉をつけて鮮やかなピンク色に変わって
まだ咲いてました。
大東岳・後白髪山・泉ケ岳の雪景色も大分融けて
山肌が観えるようになりました。
里山には山野草が咲き誇っているでしょう。
帰宅途中にソ-ラと似た新参野良猫が座ってました。
(耳がカットされてない)
数日前には黒猫も現れました。
猫の発情 期、繁殖期だからなぁ・・・様子観ないと・・

・・ソ-ラの♂親猫かなぁ・耳カットなし・

上の白猫居なくなって・・耳カット親猫と兄妹猫が座ってました。・・

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

次々と新参猫が現れますね。
ソーラちゃんのお母さん猫は子供を作る心配はないですが、また別な子ども達が生まれると大変ですね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
この子は、ソ-ラ達の父親と思います、
下の町内に住んでいて本当にたまにみかけます。
親子三人手術したので
生まれることはないですが
黒猫も見かけましたから
どこかで別猫が生んで子供を
連れてこないと良いのですが・・