2017年1月2日月曜日

子猫ソ-ラ・・寝正月・・


寝正月・・良い年をお迎えください・・・
                   

6 件のコメント:

koyo さんのコメント...

お疲れさま。
今日はゆっくりおやすみなさい。
可愛いソーラちゃん!

kanko さんのコメント...

2017年が始まりました。
ソラ君を迎え、くーさんに新しい仲間が加わり嬉しい限りです。
よいことが たくさんある年になりますように。

当方にも五月、大阪の二男の方に二人目が生まれる予定です。
私には四人目の孫。助っ人を頼まれ、今から腕まくり・・・頑張らなくちゃ・・・

ブログを楽しみにしています。本年もよろしくお願いします。kanko

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
連山登って少し筋肉痛になりましたが
誰も居ない静かな雪道を散策して
気分爽快になりました。
ク~と一緒に登った想い出の多い山々ですね。
ソ-ラもあっという間に元気に大きくなりました。
やんちゃ坊主になったり甘えてゴロゴロ喉をならしたりと
癒してくれます。

ク~ さんのコメント...

kanko さん
新たな年を迎えました。
猫を飼うのは40数年振りです。
子猫は初めてです。

ク~との別れはきつかったです。
まさか子猫がやってくるとは思いもよらなかったです。
今は元気に家族になりました。

お孫が増えるんですね。
腕まくりの準備でそわそわですね。
元気に体調整えて・・いざ・・助っ人参上ですね。(^^♪
忙しくもあり喜ばしい年にも又なりますね。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

SONE さんのコメント...

ソーラちゃん、まだ子供ですから毎日眠いですね。
陽だまりで寝ている姿を見るのは幸せな気分になりますね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
朝早くから跳ね回って元気な子です。
疲れるとク~の傍で寝てしまいます。
可愛い寝顔は癒されて幸せにしてくれますね。