2017年1月4日水曜日

子猫ソ-ラの御用始の朝

               ソ-ラです。新年おめでとうございます。
              ク~お姉さま今年もよろしくお願いします。
              毎日美味しい水飲ませてもらっていてます。
                                    ボスも○○なんだから世話かけるなよ・・
              ソ-ラ一緒にリ-ド付けて山に登りな
              うふふ・そんなに元気に登れるかな?
              下りはボスもたったかたったか早い歩きだよ・・・・


2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ザックに入れて登山は難しいとお聞きしていましたが、車の載せるとニャーニャー騒ぎますか?
今まで飼った猫達は車も怖いようで駄目でした。
少し連れ出せるようになれば楽しいでしょうね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
二度゛獣医さんの診察の時車に乗せましたが
助手席の下に入ってじっとしてます。
矢張り危険なので放しては乗せられませんね。
私の膝の上ならじっとしています。